花野辺の里だより   2007年 2月
メニューに戻る
2月1日 (木)  目黒祐樹さんと酒井ゆきえさんパート1

が花野辺の里の訪れてくださいました。
お天気も良くうららかな日和、さすがタレントさん達は何を着ても様になります。
ごいっしょに記念写真をパチリと撮らさしていただきましたのでアップさせていただきました。
2月12日10時 テレビ東京で放映されます
「列車で行く房総再発見の旅」のどかで雅やかな景色をご覧ください

108-1.jpg 108-2.jpg 108-3.jpg



2月2日 (金)  パート2

梅園の中でとても楽しそうにしてらしたのでパチリ

109-1.jpg 109-2.jpg 109-3.jpg



2月3日 (土)  入り口の菜の花の景色

平安時代の旅装束、華やかであり、のどかな景色でもありますね

110-1.jpg 110-2.jpg 110-3.jpg



2月4日 (日)  青空と梅

風が少しありましたが日中は暖かでした

111-1.jpg 111-2.jpg 111-3.jpg



2月5日 (月)  菜の花と蜂とお雛様

明日はもう少しお雛様たちに遊んでもらおうと思っております。
今日はテスト

112-1.jpg 112-2.jpg 112-3.jpg



2月6日 (火)  本日の景色

水仙 八重咲きもいいですね

113-1.jpg 113-2.jpg



2月7日 (水)  梅と菜の花 水車の景色

のどかな景色をご堪能くださいませ

114-1.jpg 114-2.jpg 114-3.jpg



2月8日 (木)  梅と菜の花 お雛様

のどかな景色パート2 弁財天さまも菜の花に囲まれて暖かそうですね

115-1.jpg 115-2.jpg 115-3.jpg



2月9日 (金)  明日から連休となりますね

蝋梅と梅の香り、そして菜の花のむせるような匂い「春ですね〜」

116-1.jpg 116-2.jpg



2月12日 (月)  河津桜がほころび始めた、穏やかな連休でした

行楽日和の連休でした
この連休は折り紙の先生がいらしてくださり、皆様にかわいいお雛様つくりを教えてくださいました。
お客様も昔を思い出しながら楽しそうに折られる方やが多くいらっしゃいました。
又雛人形館のお琴を爪弾く方も、弦に番号を振りましたので簡単に桜のメロディーを弾く琴が出来その音色に「癖になりそー」と男性の方でもおっしゃておられました。
お琴が家にある方も思ったより多く、「これを機会に練習をしてみようかな」とも・・・。
 「少し上達いたしましたら是非発表会は花野辺の里でお願いいたします。お待ちしていますね」

117-1.jpg 117-2.jpg 117-3.jpg



| 1 | 2 |
2007/2
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

前月     翌月