花野辺の里だより   2016年 6月
メニューに戻る
6月1日 (水)  暦が変わりました

アジサイはこのような感じです。

2491-1.jpg 2491-2.jpg 2491-3.jpg



6月1日 (水)  暦が変わりました

毎日「どお、アジサイは??」
とお問い合わせいただいております。
このような感じです。

2489-1.jpg 2489-2.jpg 2489-3.jpg



6月1日 (水)  暦が変わりました

竹林と橋。
この3週間、毎日毎日竹林とモミジを整えアジサイのシーズンを爽やかな装いにと思い頑張りました。
もさもさな感じがかなりすっきりしたと、腰に手を当て満足しておりますが、いかがでしょうか?
 まったく雑草や蔓は元気で元気で今私が抜いたり刈ったところが見てない間にスルッと生えてきたような気がします。
このころになると主人の言葉を思い起こします。
「雑草と借金の利息は眠ることを知らない」
まことその通りです。
でも、頑張ったので木々を渡る風がとてもさわやかです。
本当ですよ〜〜。
いらしてご確認してみてくださいね

2487-1.jpg 2487-2.jpg 2487-3.jpg



6月1日 (水)  暦が変わりました

入口の大黒様のお写真。
真後ろのアジサイが青みの乗せて背をかざります。
あと一息で里はアジサイ色に。

2486-1.jpg 2486-2.jpg 2486-3.jpg



6月1日 (水)  暦が変わりました

橋を渡ったところの景色です。

2488-1.jpg 2488-2.jpg 2488-3.jpg



6月1日 (水)  暦が変わりました

アジサイはこのような感じです。

2490-1.jpg 2490-2.jpg 2490-3.jpg



6月2日 (木)  竹林のヤマアジサイ

竹林の木陰と下草が引き立ててくれていますね。

2497-1.jpg 2497-2.jpg 2497-3.jpg



6月7日 (火)  清澄沢と紅

のヤマアジサイです。

2495-1.jpg 2495-2.jpg 2495-3.jpg



6月7日 (火)  大黒様から入口より

今日は曇りでアジサイ見物日和り。
朝から皆様も楽しそうな声と鶯やホトトギスの鳴き声も混ざりにぎやかになってまいりました。

2493-1.jpg 2493-2.jpg 2493-3.jpg



6月7日 (火)  入口から竹林を抜けた斜面

の景色です。

2492-1.jpg 2492-2.jpg 2492-3.jpg



| 1 | 2 | 3 |
2016/6
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

前月     翌月