花野辺の里だより   2017年 1月
メニューに戻る
1月31日 (火)  蝋梅も香りをのせて

ひっそりと目立ちませんが控えめな良い香りです。

2525-1.jpg 2525-2.jpg 2525-3.jpg



1月31日 (火)  年が変わりあっという間の31日

昨年末から少し体調を崩し、お便りも長のご無沙汰になってしまいました。
年末、年始のご挨拶もせずに誠に申し訳ございませんでした。
少し休養をさせて戴きましたので又、今年も一年頑張れる体調になってまいりました。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
わたしのこの一月で66歳になり
「わ〜〜〜70歳が見えてきました」
皆様もきっとそのような思いにて毎年を迎えるのでしょうか。
朝スタッフとの話もテレビの健康番組の話から始まることが多く笑えますね。
花と共に一年が始まり花と共に一年が終わります。
あの世に行くその時までこの里山の花と共にありたいと願い今年も一年皆様とともに人生行路を歩みたいと思います。
そろそろ花々も皆様とお会いしたくなったようで顔を見せ始めました。
クリスマスローズ、日本水仙はそろそろ終盤ですね、これからの菜の花と

2523-1.jpg 2523-2.jpg 2523-3.jpg



1月31日 (火)  里山も少しずつ華やぎが

寒紅梅、冬至梅、白梅など

2524-1.jpg 2524-2.jpg 2524-3.jpg



2017/1
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

前月     翌月